ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/07/06〜2019/08/15

ここらでの値固めでもいいけど・・
メイコーでは珍しく2日連続3桁上昇がありそうな雰囲気だっただけに、しっかり値を固めて欲しいですネ。
今日が終われば3連休 連休が明ければ「お盆」

市場は益々閑散になる
こんな時に例年は思惑タップリの銘柄と、低位ボロ株、仕手株が動くもの。
メイコーは思惑タップリの銘柄になるような予感(希望的観測)

何とかこの水準から上で今日は引けて欲しい。


日経平均株価 ジャスダック マザース フィラデルフィア半導体指数 上海 ハンセンはプラス 円は106円近辺(何とか106円から下落して欲しいものです)
業種別株価指数(電気機器)値上がり13位
東証一部値上がり銘柄数が500銘柄ほど上回る。

OPEC生産抑制で原油先物が上昇←プラス要因

世界各国あちらこちらで値下げ そりゃ円高になりますわ。
黒田さんも我慢できずに利下げしたら・・・・

実質GDPプラスだと言ったって直ぐに消費税増税でマイナスになりそう
実体経済は悪くデフレ脱却できなくてGDPプラスなんて聞いたことがない。


脱却には財政出動 それしかない。

それを見据えて株式市場 果てはメイコー株がどう動くか
どう言う投資家が目を付けてくれるか
出来高が増え人気が増えればPER論を戦わせたい。