ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/07/06〜2019/08/15

  • >>475

    アドバンテストと比較する事自体間違ってます。
    あちらは我が国を代表する国際優良企業です。
    投信組入れ率も30%超
    外国人比率も30%強
    無借金経営で自己資本比率も70%近くあります。
    そして元々はノルウェー政府が大株主として君臨してました。
    そのノルウェー政府が現在資金を投じてるのは、アンリツやネットワンシステムズ。

    メイコーも早く東証一部にでも鞍替え(昇格)して優良な大株主に支えてもらうようにならなければ・・

    大株主に名屋氏の身内の個人や管理団体が入ってるようでは・・

    現在東証一部昇格に向け準備してるとmoguちゃんは思ってますが・・
    早ければ早いほど良いですネ。

    今日の26円安は下落のうちに入らない・・そう勝手に思ってます。
    だってこの出来高ですもん。
    不思議なのは2万円になると豪語してるhot氏
    2万円まで買い捲くればいいのに・・・・・・。
    お金ないのかな?融資してあげようかな?
    年30%(捕まるかぁ)で5億までなら貸します。

    この後 そして休日にhot氏の連続投稿を楽しみにしてます。
    HN変えて耄碌老人との自作自演のやり取りも楽しみ
    週末の風物詩となりました(笑)