ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/07/06〜2019/08/15

どうやら私の投稿文をただ流し読みしただけの人が多いようですねwww
かかしさんには今の内にHPの内容をコピペする事を勧めたのに無反応ですね!
データが更新された後では比較出来ないのに残念ですね。
中国で人員が何名削減されたのかとか、ベトナム1期工事の進捗度合とかも判らずじまいですね!
まだ共同研究中で実用化(量産化)までどのくらいかかるか解らないけど「MDiM技術」に注目していますよ!特許も取得済みの様ですしネ、次世代最新技術ですね!これの量産にめどが立てば「メイコー」は名実共に世界のトップランナーになりますねwww