ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/06/06〜2019/07/05

763

dor***** 強く買いたい 2019年6月26日 17:07

米中貿易摩擦は2年や3年じゃ収まらんよ!
アメリカとの貿易で稼いだ金の半分以上が共産党人民解放軍の増強に注ぎ込まれている事態をトランプだけでなくアメリカ国民全体が今や容認しなくなってきたからな。
一方習金平もアメリカの要求を呑むということは失脚すなわち命を失うことになるから必死こいて抵抗するのは間違いないしな。
だからといって米中の確執が5Gや自動運転の世界的潮流を止めるわけはないしな。
これら諸々を悪い頭なりに考えてみるとメイコーがベトナム工場をすでに作っているってのは、経営陣がかっとばした大谷もびっくりの大ホームランてやつだと思えてくるんだがね。