新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/05/20〜2019/06/05

今日は寄りで買った全ての銘柄がプラス
そして全て売却(全て信用 端からデイの予定でした)

メイコー
まだまだ怖いのかな?
最後の1分
出来高23000株弱???
1393円~1379円
引け間際の10800株(うち5000株がmoguちゃん)
↑買ったのではなく売ったのです(朝、寄りで買った分だけ)
で1384円。
終えた後の板 見てください。

これが不人気株の正体。
1380円買い気配
1393円売り気配

100株で13円動く可能性が常にあるのが不人気メイコー。

残念でした。東証一部は終盤の3分でまた一気に250銘柄がプラ転で値上がり銘柄数が上回りました。
TOPIXもプラス
ジャスダック・マザースもあと一息と言うところまで行きました。
マザースの先物・ジャスダックのグロースはプラス

ジャスダックの値上がり値下がり銘柄数はほぼトントンまで追い上げました。

日経平均株価はマイナスでありながら本日の高値で終了(強い!!)

散々売られていた(昨日言った銘柄)アンジェス、Klab、アンリツはまずまず・・レオパレス21は全市場値上がり率3位


一日を通して・・多くの銘柄が思ったほど売られないで寄り付いた。 ダウが280ドルも下げて 日経先物も悪くて 円高で・・・何一つ良い材料はなかったけど・・・思ったほど売られなかったことが好材料と見られ、あれよあれよとプラスに・・メイコーもそうだった ただ、この時ジャスダックとしては低迷したままだった。と言う事はフライング?息切れになった(笑)
元々体力の無い銘柄なので前述のような結果となった。

ただ・・買い板と売り板の乖離を逆に読むと1393円だったと言う見方も出来ます。
ここらが課題 


前半低位ボロ株が軒並み買われてました。
低位ボロ株が買われるという事は、相場の転換点と昔から良く言われます。

もう少し板をしっかり埋めて売買が出来れば、メイコーさんも普通の銘柄になるんですけどネ。

こんな板の乖離があるならperなど語れません。

同業CMKは一日を通して強かった
村田製作所もヨコヨコだったが商いが凄かった(プラ転後プラス維持)
売買高は4位

でも、急落相場に終止符と言う感じはしました。

例によって長文です でも、入れ歯はまだ必要ないです。