ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/03/13〜2019/04/08

>>20

文句言われて当然とは?
嘘とは?言葉使い?
私は見ず知らずの人間に買い煽りとか、売り煽りとか、詐欺師とか言ったことないですけど。そういう言い方する人間は相手にしません。従って、そういった連中には返信もしてないし、根拠もなく中傷する人間いの人格を疑うことから、そんな連中は、🐛にいいれています。ただただ、損したから喧嘩売られてもね。
私は私の相場観で、強気見通しの中、短期1700円割れを投稿してたはず。
私の投稿で少なくとも2000円以上で、売れたはずで、買戻しも1700円以下で買えたはず。買い煽りといったり、売り煽ありと言ったり支離滅裂。
私は、一貫として強気ですよ。
今回の記事でますます、強気になりましたね。
ところで、アナリストは、みんな、買い煽りもいいとこですね。
あの野村ですら、2600円ですね。いちよしにいたっては、4000円ですよ。
アナリストの見通しがおかしいと思うなら、空売りでもしてりゃよかった。3000円以上で買ったのは、いちよしレポートが原因。私が煽ったわけでなく、最近は、上記の通り、1700円割れを予想してた。感謝してほしいくらいですね。
私の見通しに賛成できなかった方は、自己責任。