ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/07/13〜2018/08/16

>>1026

> 現時点ではこの会社にはネガティブな印象しかないのも同意。
> ただそれは株価に織り込まれているとは感じるけど。

株価に織り込まれているという意見に関しては、
時価総額から推測して、今の水準から下げるような場合は、
本当にヤバい時との認識です。

ちなみにネガティブな投稿だけしてるわけではないないですよ。
ラブリークィーンには可能性があると思っているし、
ロクな空売りが出来ないこの銘柄に投稿しているのも、
なんとか、買いのタイミングが無いかを探っていると思ってもらってもかまない。

短期トレードで利ザヤを稼ぐのであれば、流動性が高くてレバが効く他銘柄にするので、
ここはあくまで長期で買える時がくるかをみている。

そこらへんの売り煽りと一緒に・・・、まあ、それはどうでもいいw