ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2016/05/26〜2016/05/27

おー。
神の手良さそーなんですか。ちょっと外に出ててさっき確認しましたー。

ロトボックスと同じー、と感じたところ、やはり同じように思った方いますねー。
ロトボックスは、ビットコインもそうですが、芸能系ともコラボするとすでに確認済みです。

すなわち、ほぼ同じ。ゲームなのか、くじなのか、そんな違いですねー。
まぁAKBは強いと思いますけど〜。

ロトボックスをすでに8月スタート決めているここの経営陣は流石です。成功したら、ミュゼ期待の時価総額+ロトボックス相場です。

何度も言いますが、ミュゼは踏み台。
ここの狙いはプラットフォーム事業でしょー。
まぁ、後々現実となっていくと思うので、進捗に合わせて上に行けば十分です〜。

モンストが出始めた時すぐに、今後はマルチが当たり前のゲームとなると思うと、分割前4000円の段階で投稿しましたよー。
今お伝えしたいのは、ロトボックスや神の手のように、今後は現実と仮想のコラボが中心となる事が予想されますよー。
その先頭をRVHとブランジスタが行くことになりそーですね。これからどんどん出てくると思いまーす。
これは1年後に答え合わせです。