ここから本文です
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2026/04/21〜2026/05/20

自分も決算またぎの予定

上昇幅を考えれば、大きめの調整で一時的に結構な含み損を抱えてしまう場面もあるとは思うけど、将来性を考えると我慢するしかないんじゃないかな?

むしろ買い増すつもりではある

投資の参考になりましたか?