ここから本文です
投稿一覧に戻る

santec Holdings(株)【6777】の掲示板 2026/04/21〜2026/05/20

超保守的なここの決算でまた下がるのを見越しての売却なのかな。
どう考えてもここは来季見通しで驚くような予想は出さないだろうから。
ただ過去5年中4年も前年割れ予想を出して過去五年全て前年を大幅に
上回ってる上、唯一前年超の予想した年は前年比約倍の実績であり、
今回は流石に受注残も積みあがってるはずで、前年超の予想は出してくるだろうから
前年超なら、売り込まないで欲しいなぁ。
毎年決算後下がるイメージだから、売って買い戻したい気持ちはわからなくも無いが、
あがったら買い戻せそうにも無いし、業績の心配はしていない(期待しか無い)ので
いつも持ち越しちゃうんだよなぁ。

投資の参考になりましたか?