掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1077(最新)
メイコー再び超えたか。もう抜かれることはないやろ。ここ本気を出せばざっとこんなもんやわ。30000超えてたんか。近いうちにキオクシア・精工越え、あると思います。
-
1075
4/16から4000円くらい上げてるので
4億くらいは含み損なんですかねー
買い戻すにしても板薄いから買い上げていかなきゃだめだから大変だね -
1074
10万いくんだろうな、ヤヴァイな
-
1073
まだまだ序章でしょうまずは精工を抜いて4万目標かな🚀🚀🚀
たぶん決算も驚愕かと😊
とにかく勝馬には振り落とされず乗っかりましょうこの2.3日で何故上がっているのかわかるかもしれませんね🫡 -
1072
今日買ったけど今の株価だと割高で決算で売られそうだなぁ、決算跨ぎするか悩むな
-
1070
長期でやっているがなぜこんな上がるのかわからぬ
-
1068
今日○○バガー達成とコメントされている方のほとんどは去年の8/4の歴史的大陽線の経験者でしょ。決算の数字が芳しくなく、一旦下落してからの急上昇は初めての経験。あそこが転換点だったなぁ。
で、今日なんで暴騰したの? -
1067
mahalovsop
買いたい
4月20日 19:11
明日はイオンのキックバック開始日。ここと同じく三桁のときにもっと買っておけばよかった。3分割して今の値段。毎年立派な年賀状をもらったN證券の女性に言われたことを思い出します。
-
1065
2営業日続けてのこの上げは誰かが意思を持って買いに来てるよな
-
1064
えらい上がっとるなー。
-
1063
放ったらかしで今見たらめっちゃ上がってたわ。🕶有り難し。
-
1062
決算前にこんな上がると通過で下がる確率のが高いな
ケース①(現実的)
売上成長:5〜10%
利益成長:横ばい〜微増
この場合
→ 適正PER:15〜25倍
→ 今の株価は明確に割高
ケース②(市場が期待してる)
売上:300億 → 500〜700億
利益:100億 → 200億規模
成長率:20%以上継続
この場合だけ
→ PER40〜60倍が許容
要するに今の織り込み水準 -
1061
mahalovsop
買いたい
4月20日 17:36
今日QDレーザー莫上げですね。ウザイ投稿は右上の縦に3つ点から無視リストに登録しましょう。
-
1060
40000円目指すのかなあ。
-
1059
悪足掻き下落ですか?
-
1058
先々週から保有したのでみなさんのように爆益ではないので握力が試されています😭
-
1057
昔よく雑誌に有望株で取り上げられ今頃爆発かー🥺
-
1056
キオクシア組が来たら大変ですね笑
-
1055
明日も、よろしくです笑
-
1054
最悪飲み屋の女からややこしい奴の耳に入る可能性もあるので絶対に言うたらだめですよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
vxm*****
pjga@jdwukw
Haloxa
aki*****
dpf*****
fuj*****
294*****
rdv*****
mag*****
株林檎
1e0*****
a50*****
skv*****
ニャン太郎