IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>17516

このIRで本当に安堵しましたわ^_^
次は疑義解消のIR待ち (^-^)/
もう80円割れなんて無いですよね?
生きた心地がしなかったです((((;゚Д゚)))))))

Oak絡みは急騰銘柄が多いですが、光通信自体も昔々凄まじく高値に急騰していったのを眺めていましたからワクワクします。
同じく昔々 ボディソニックが倒産寸前から 増資を得て 大材料がありましたが、数ヶ月で100円割れから3000まで暴騰したのが懐かしいです。
98年当時とは違うでしょうが、株価が今後何処まで上げて行くのかワクワクします。
カジノもありますが、オリンピックに向けて長〜い相場を期待したいですね




> > 【光通信】大量保有報告書やっと提出してますね
> >
> > 保有目的は「政策投資」
>
>
>
> 政策投資とは
>
> 経営参加や系列化、営業関係強化などを目的に株式投資をすること。
> 株式投資は、配当や値上がりを目的とするほかに、相手企業企業との関係強化を図る狙いで買われる場合があります。前者を純投資、後者を政策投資と呼びます。例えば、銀行がお金を貸し付けている企業との関係を強化したり、自動車メーカーが部品を納入する会社との安定供給を図るために、その企業の株式を取得するのが代表例です。高度成長期には、政策投資による株の持ち合いが系列企業の結束を強め、日本経済の強さの秘密と評価されました。
>
>
> 安心してホールドできますね。
> 月曜日、来週は再度見直し買いあると思います。