投稿一覧に戻る パイオニア(株)【6773】の掲示板 2018/08/21〜2018/09/10 922 あぼ 2018年9月10日 07:31 >>920 確かに危機の主な要因は、トヨタ向けのOEM受注とその後の投資と報道されていますね。 そうだとすると、このような状況になる前に真っ先にトヨタに取引条件の変更や支援の依頼に行くのでは、既に行っている(既に結論出ていておかしくない)と思いますが… そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 923 ふじただ@コスモEH監視中 2018年9月10日 07:36 >>922 派生、マイナーなどで価格の見直しが入るんじゃないかと考えています。 返信数 1 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
あぼ 2018年9月10日 07:31
>>920
確かに危機の主な要因は、トヨタ向けのOEM受注とその後の投資と報道されていますね。
そうだとすると、このような状況になる前に真っ先にトヨタに取引条件の変更や支援の依頼に行くのでは、既に行っている(既に結論出ていておかしくない)と思いますが…