ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2022/06/08〜2022/06/23

>>1012

遅れまして、お返事頂いていたのですね、珍しく('-'*)お返事させて頂きますと、世界3本指に入る半導体企業のNVIDIAですから、製造はNVIDIAということで当然ライセンス使用料でしょうね、私も商売していますが、今までとは違い安請け合いはしないと思いますよ、と言いますのはこれを使わないとNVIDEAの商品価値が劣っする事態になりますからね、商売は相手の立場に立って行動しますからね、逆にNVIDEAも流石にこの価値を認めなくてはならいと言ったところでしょうか、下記は昨日の日本時間17時のpressですが和訳で読むと見えてくるかもですよ、私は面倒なのでざっと斜め読み('-'*)
正直材料相場ですから寄ってちょい下げても結局全部機関がお買い上げなのでは?と思います
総論として全世界のNVIDIA個人信者と機関しだいかなと・・・
https://www.telematicswire.net/thine-v-by-one-hs-technology-used-in-nvidia-g-sync-processor/