ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2019/08/29〜2020/02/22

>>515

四年とは長いですね。 私の想像では、 買値が1900円前後、きっちり1万株を持ちではないでしょうか? それはさておき、 分散投資ではなくここに集中投資された 信念が素晴らしいと思います。 私もわずかではありますがここの成長を信じて買っております。 お互い頑張りましょう

  • >>517

    卵は一つの籠に盛るなと言いますが、日本電子や多摩川見ていると羨ましいですね!人気ある銘柄は強い!過去にDMP.DITという2銘柄に投資、1700円で10000株、3200円で7000株、3年堪えました。個々と同じ出来高一日すうせん株、100円値幅、共に内容素晴しいとしんじて我慢し、余りのていたらく2我慢できず売却したら一週間もしない内に黒字はつびようで連日ストップ高14700円、もう一つも翌日から動い4000えん超え分割のぉまけ付、こんな株投資のくリ返し、気が付けば大損、なぜあの時手放したのかと後悔、今回も同じ轍にならぬようザインと心中覚悟下次第、バカジジイですよね!最後の人間の証明作業、こ、レからは投稿控え、ホルダの皆様の投稿に期待しますょ!目障り投稿お許しくださいください!これからもワンチムがん張ろう!マイ編失礼しました😛😀😂