IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>891

度を過ぎるコピペはまあいいとして、過去のニュースには必ず日付けを入れましょうね。
熱心のあまりとはいえ今回の -14時00分 と16日⇒6日への改ざんは駄目でしょう。
今後ともお互い成長企業へのザインを応援していきたいものです。

★絶好のザインのコノ安値は他で稼いでココに継ぎ込めッ です^)^♪!!




2017年10月16日10時27分
ザインエレクトロニクス---10Gbps高速信号対応リドライバ新製品の量産出荷開始

ザインエレクトロニクス<6769>は16日、10Gbpsの高速信号伝送時の電気信号減衰補正機能と、入出力信号のセレクト機能を1チップに搭載した新製品THCX423R10を量産出荷すると発表。
従来はUSB3.1 Gen2の10Gbps信号減衰補正機能とUSB Type-CTMコネクタのフリップ機能を複数チップで構成していたが、同製品は1チップで実現。

__同製品は、同社インターフェース技術V-by-OneR HSにも接続でき、USBやV-by-OneR HSを実装するシステム設計者へ部品点数削減、伝送距離の延長や信号切替の新機能等を提供することで、製品設計とユーザーの親和性向上が期待できるという。

同社は引き続き USB 及び V-by-OneR HSの製品付加価値向上に注力しながら、高速信号対応リドライバの後継製品ラインナップを拡充していくことで、顧客ニーズ満たす製品開発を行う方針。

《TN》

 提供:フィスコ