新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)タムラ製作所【6768】の掲示板 2021/06/24

>>3952

その点は調べましたが、国策に関係していますね。
基本特許をタムラが保有していますが、酸化ガリウム半導体の実用化は国策で、
国の支援、行政の指導もあるため、開発グループを組織しています。
その際に出資比率もあてがわれ、昨年6月30日(ノベルの設立日)の増資の際も、
既存比率を崩さない平等な出資比率にしている)
国策企業のようなものですので、子会社にもしていません。
しかし、明日の総会資料にあるタムラ製作所の事業戦略の中心には、
【ONEタムラ戦略】がおかれています。
この内容は、パワー半導体関連が中心です。

(株)タムラ製作所【6768】 その点は調べましたが、国策に関係していますね。 基本特許をタムラが保有していますが、酸化ガリウム半導体の実用化は国策で、 国の支援、行政の指導もあるため、開発グループを組織しています。 その際に出資比率もあてがわれ、昨年6月30日(ノベルの設立日)の増資の際も、 既存比率を崩さない平等な出資比率にしている) 国策企業のようなものですので、子会社にもしていません。 しかし、明日の総会資料にあるタムラ製作所の事業戦略の中心には、 【ONEタムラ戦略】がおかれています。 この内容は、パワー半導体関連が中心です。