ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

TDK(株)【6762】の掲示板 2018/04/28〜2018/12/06

車向けが忙しいと言ってる方々は何を根拠にそう言ってるのかわからないな・・・
昨日今日はわからないが、アップルショック前の某工場を見学した時に、某工程の車載向けの部品棚はこんな感じでしたよ?(無修正だとイロイロとアレなので修正してます)

毎月1回は秋田全部の工場を見学してるけど、繁忙期は棚に収まらなく下の地面まで部品がある状況です。
その時はラインで働いてる作業員の人達は会釈する余裕ない感じですが、この棚がガラガラの時は余裕で挨拶と会釈する余裕があるのを見て、暇そうだな…と感じました。

私は地元が秋田だから毎回工場見学ができるのもありますが、TDKを応援?してるのなら、一度は工場見学申し込んでみるのも知識が広がって良いですよ。

TDK(株)【6762】 車向けが忙しいと言ってる方々は何を根拠にそう言ってるのかわからないな・・・ 昨日今日はわからないが、アップルショック前の某工場を見学した時に、某工程の車載向けの部品棚はこんな感じでしたよ?(無修正だとイロイロとアレなので修正してます)  毎月1回は秋田全部の工場を見学してるけど、繁忙期は棚に収まらなく下の地面まで部品がある状況です。 その時はラインで働いてる作業員の人達は会釈する余裕ない感じですが、この棚がガラガラの時は余裕で挨拶と会釈する余裕があるのを見て、暇そうだな…と感じました。  私は地元が秋田だから毎回工場見学ができるのもありますが、TDKを応援?してるのなら、一度は工場見学申し込んでみるのも知識が広がって良いですよ。