ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソニーグループ(株)【6758】の掲示板 2021/07/18〜2021/07/27

>>1054

>「経産省と政府にTSMCへの技術移転を強要されている会社」に対して、
政府の脅しに屈しないように電話して、応援しましょう。

>台湾TSMCの経営は、戦後台湾へ渡った中国人がしています(人民解放軍の背広組だという話も聞いた事があります)。
そして、TSMCの技術は、中国へ流れされて中国の軍事力を強化しています。

>台湾の軍隊も戦後台湾へ渡った中国人(国民党)です。

>日本政府は国民に話しませんが、
台湾を支配しているのは、戦後台湾へ渡った中国人なのです。


>田中太一さんのツイッターより
https://twitter.com/62tFp

>「台湾TSMCへの技術移転問題を考える会 」 台湾TSMCへの技術移転に反対します。
台湾企業を通して中国人民解放軍に技術と富を横流ししている政府、経産省、
マスコミ、経団連に抗議します

田中太一  2 日前

「経産省と政府にTSMCへの技術移転を強要されている会社」に対して、
会社を応援し、政府の脅しに屈しないよう、
会社と日本の宝である技術を外資に移転させずに守り抜くよう、応援しましょう‼️

23社への電話は 難しい話しではなく、
「台湾TSMCへの技術移転は止めて下さい。御社の貴重な技術は日本の宝です。
外資に技術移転すると、日本の半導体産業と製造業は他国に牛耳られます。
多くの国民が御社を応援しています。
勇気を持って政府要請を拒否してください‼️」

このくらいの長さで十分だと思います。
最初は、受付の方も内容が余り理解できないかもしれませんが、
複数の人から TSMCへの技術移転反対 と聞いているうちに
社内で話題になってくると思います。

日本企業を応援し守るのは日本人として当然です。