IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です
337

hik***** 強く買いたい 4月22日 08:06

アンリツの今後への期待はスゴイものがあります。

アンリツは国内では独占ですが、世界の同業大手はアンリツ含めて2社程度しかありません。本来は3社ですが、その中の1社は5Gに出遅れているので対象外です。
つまり、この2社が世界5Gの当該需要を享受できます。

そこで、この2つの(3兆円の)ニュースだけでも今後アンリツに大きく寄与します。もちろん国内の需要も含め。(アンリツは、データセンターにも、通信キャリアにも、さらに中国にも強い)

◆中国ネット通販最大手のアリババ集団は20日、今後3年間でクラウド事業に2000億元(約3兆円)を投資する計画を発表した。
新型コロナウイルスの感染拡大で、クラウドを活用したオンラインサービスの需要が高まっていることに対応する。
具体的には、国内外でデータセンター向けの投資を増やす。ネット通販に次ぐ収益の柱に育てる。
h ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO58261830Q0A420C2FFJ000/

◆中国の電気通信大手4社が、このほど超高速無線技術である5Gへ総額1973億元(約3兆円)を投資する計画を立てていることが分かった。
中国は新型コロナウイルスが経済への悪影響を相殺するため、「新たなインフラ整備」プロジェクトを展開している。
h ttps://www.afpbb.com/articles/-/3277136

今回の決算は(関係者以外は)わからないでしょうが、アンリツが10年に一度の特需を迎えようとしていることだけは確かです。