ここから本文です
  • >>996

    他に目を配るものには、NK先物の値の動きにも注意しましょう。
    PCモニターのほんの少しの片隅に先物の価格だけでも表示もしておきましょう。
    マルチモニタであれば、FXで$¥も表示しておけば完璧です。
    自身は2つの株式取引ツールで裏市場や別銘柄の動き・FXも監視してます。

    投資は楽しいです。(^^♪

    ただし確信が持てるまでエントリはグッと我慢して、買い判断を決断した際、速攻乗ってます。
    仮に逆方向に少し動いた場合でもホールドしテクニカルで確信が持てないときは、損切するかヘッジ掛けて買い戻すときは倍返ししてます。

    ここは直近底値辺りとその近辺で拾ってますので、利が乗ってます。(^^♪
    利が乗ってる間は、長期目線の銘柄は手放しませんし、割りそうだったら一旦少しの利益でも利確し、再度エントリのタイミングを計ります。
    売り買いのマイルールをPCモニタの後ろの壁に貼ってます。
    特に失敗したときは、エクセルで作った売買注意事項のチェック項目にチェック入れて戒めとして記録して棒グラフ上にしています。

    現状、週足では移動平均とテクニカルが明確な上昇トレンドを形成してるように思います。
    今日の注目価格は2205円辺りを上回って引けるか否かです。
    リスク管理しながら投資を楽しみましょう。(^^♪

    目障りな、起立!!アンリツ!!(^^♪v

    長文駄文、毒舌すみません。(/ω\)