投稿一覧に戻る シャープ(株)【6753】の掲示板 2025/03/17〜 234 シャープ株主 3月26日 22:54 株主総会まで後12週間余り、三月も後3営業日だというのに、結局去年の大納会から株価は変わりもせず、無駄に時間だけが過ぎていく。 第三四半期決算発表をちゃんとやっていれば、こんな酷い状況にはなってなかったと思いますが。意味不明のディスプレイプロダクト子会社化以降、失態続きで何時になれば、株主に対して上場企業として、まともな対応できるようになるのか。 返信する 投資の参考になりましたか? はい197 いいえ3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
株主総会まで後12週間余り、三月も後3営業日だというのに、結局去年の大納会から株価は変わりもせず、無駄に時間だけが過ぎていく。
第三四半期決算発表をちゃんとやっていれば、こんな酷い状況にはなってなかったと思いますが。意味不明のディスプレイプロダクト子会社化以降、失態続きで何時になれば、株主に対して上場企業として、まともな対応できるようになるのか。
投資の参考になりましたか?