ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シャープ(株)【6753】の掲示板 2020/07/05〜2020/07/15

中国は農民工と云う都市戸籍を持たない奴隷を低賃金で使っている上、共産党が補助金出すからスマホ、PC、太陽電池でコスト競争力を持っている。現在もウィグル人を只同然で働かせ、その製品を海外に売りつけ、利益は共産党(製品の輸出ルートに入っている様々な中間組織)が独占している事が問題になっている。間接的にウィグル人を使用して安くモノづくりをしている世界的企業が100社弱ある。日本でもユニクロ、ソニー、パナソニック、シャープ等10社程度が知らず知らずの内に彼らを使っている(3次、4次下請けとして)。今、米国、英国では、奴隷労働、ルール違反で安くできた製品を買っていいのか?とボイコットの動きが出ている。公害まき散らしても我関せず。先進国では公害対策にどれだけコストをかけているか。その回収は製品・商品でするしかない。
そんな中国を国際マーケットに招き入れてきたのがグローバリストで、儲けたのはグローバリスト、中国共産党だ。その中国共産党がグローバリスト(主にユダヤ資本、ロスチャイルド、ロックフェラー等)に反旗を翻し世界の覇権を目指したためグローバリストを怒らせているのが最近の動きだ。