IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>523

韓国では
日本人女性を集めて売り飛ばす罠としてキリスト教が使われている。
合同結婚式に参加した日本人女性は、
相手の韓国人のことを何も知らされずに結婚する。
これだけでも怪しいと気づいてやめるべきだが、
贖罪意識を利用した洗脳であるので気づかない。
統一教会は韓国人に「信者になれば日本人女性と結婚できます」
と宣伝しており、
日本人女性の中には夫にされた韓国人男性があまりに酷い顔をしているので
「私の人生は終わった」と言う。
日本人女性は韓国人の本当の顔を知らないのだ。
韓流スターと言われる人達の本当の顔を知らないで、
韓流ドラマで誤った先入観を持ち、
韓国人はイケメンだと期待すると、現実を知って愕然とする。

しかしすでに韓国に来ており、教祖が決めた相手なので逃げることもできない。
逃げても拘束される。拘束されると、そのまま行方不明になる。
そして、そのほとんどは「SEX地獄」である。
「バカな日本人女が罠にかかった」と女性を売り、大儲けする。
行方不明の日本人女性は、嫁のいない貧農に売られ、
性奴隷のように拘束され、働かされ、男尊女卑の奴婢そのものになる。
運よく発見されても「この女は買ったんだから返さない」と言われる。
韓国では今も人身売買が行われているのだ。
日本人女性はよく覚えておいた方がいい。
嫁不足の韓国は、韓流で騙すか、宗教で騙すか、拉致するか、
罠を仕掛けてあらゆる手段で日本人女性を狙っている。
これを悪いことだと思わないのは朝鮮の歴史がそうだからである。

こんな韓国人のビザなし渡航はすぐに廃止すべきです。