IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>508

韓国には10万人を超える外国人妻がいる。
しかし夫の激しい暴力に遭い、耐えきれずに嫁ぎ先から逃げ出す。
特に日本人女性は、世間知らずで、
贖罪意識を持たされる教育を受けているので騙しやすい。
米国や英国などは韓国に旅行する女性には
「レイプ被害の危険がある」と注意勧告されるが、日本はない。
よって、日本人女性には騙しの罠が仕掛けられている。

まずは無理に創られた韓流ブーム。
朝鮮の残虐な歴史を知らないまま、電通が支配する韓流ドラマを見て、
間違った幻想を抱き、韓国人スターにあこがれて、
韓国で行方不明になる日本人女性が後を絶たない。

もう一つの罠が今も行われている合同結婚式である。
韓国では日本人女性を集めて売り飛ばす罠としてキリスト教が使われる。
合同結婚式を調査した北海道大学の櫻井義秀教授は
「韓国農村部の深刻な嫁不足があり、そのために送り込まれたのが
合同結婚式に参加した日本人女性です」と書いている

  • >>523

    韓国では
    日本人女性を集めて売り飛ばす罠としてキリスト教が使われている。
    合同結婚式に参加した日本人女性は、
    相手の韓国人のことを何も知らされずに結婚する。
    これだけでも怪しいと気づいてやめるべきだが、
    贖罪意識を利用した洗脳であるので気づかない。
    統一教会は韓国人に「信者になれば日本人女性と結婚できます」
    と宣伝しており、
    日本人女性の中には夫にされた韓国人男性があまりに酷い顔をしているので
    「私の人生は終わった」と言う。
    日本人女性は韓国人の本当の顔を知らないのだ。
    韓流スターと言われる人達の本当の顔を知らないで、
    韓流ドラマで誤った先入観を持ち、
    韓国人はイケメンだと期待すると、現実を知って愕然とする。

    しかしすでに韓国に来ており、教祖が決めた相手なので逃げることもできない。
    逃げても拘束される。拘束されると、そのまま行方不明になる。
    そして、そのほとんどは「SEX地獄」である。
    「バカな日本人女が罠にかかった」と女性を売り、大儲けする。
    行方不明の日本人女性は、嫁のいない貧農に売られ、
    性奴隷のように拘束され、働かされ、男尊女卑の奴婢そのものになる。
    運よく発見されても「この女は買ったんだから返さない」と言われる。
    韓国では今も人身売買が行われているのだ。
    日本人女性はよく覚えておいた方がいい。
    嫁不足の韓国は、韓流で騙すか、宗教で騙すか、拉致するか、
    罠を仕掛けてあらゆる手段で日本人女性を狙っている。
    これを悪いことだと思わないのは朝鮮の歴史がそうだからである。

    こんな韓国人のビザなし渡航はすぐに廃止すべきです。