- 強く買いたい
- 買いたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1173(最新)
同感100円あげようが下げようか、全く驚かない。
遊ばれ過ぎ
>
>明日は、100円安でも
>
>シャープ株主は、全く、驚かない -
1172
シャープ復活を願って止まない・・・というかしてもらわないと困る。
ですが・・・何度も言っていますが、売禁解除にならないと復活は望み薄に思える。
たとえ2000になっても4000になろうと・・・常に昨年の悪夢を思いす・・・(まぁ・・・4000になれば一度清算してるだろうケド・・・・)
個人が使う使わないはともかく・・・第三者の売を抑制するには個人の売の恐れという抑止力が必要だと思うのは去年から変わらない思い・・・。
シャープは本来・・・自然の流れに任せれば2000・・・4000も育てられると信者からすると思えるのだが・・・第三の立場の方はこれを望めば自由に下げることが出来るのが昨年来の実際と推測する・・・
つまり・・・今のトコ・・・個人とは関係なく株価は第三の存在の自由にされる。
まぁ・・・正常な会社は本来売禁なんてこと自体無いのが普通・・・個人が安心して買える普通の会社になることがシャープ復活の第一歩に思える。 -
1171
絶対にないけどサンダースが優勢になった日には、、
-
1170
ここの株価は、短期売買の奴らに、
※のさばらせる銘柄になってしまったのか?
※のさばらせる
勢力などを背景にした我が物顔の振る舞いを許してしまうこと・
好き勝手にさせる ・ 思い通りにさせる
情けないシャープ株価、
それでも復活を期待しているぞ
年内4000円以上
時間は、まだタップリある
株主総会(6月)には、最低でも2000円台にはなっているやろ❗ -
gonrokuさん
こんばんわ
世界の潮流をいち早く読み取ってロードマップにする鴻海SHARPグループ! -
ここは、1000円割らなきゃ、、御の字、、くらいの気持ちでおかないと
鬱になりますよ -
1167
上がる41には上がって欲しい願望が含まれるから、客観的に見たら下がるよ。まだ下がるのに買う奴はアホだろ。間違いなく木曜に買えばいい。そして売るのは金曜。いつまでもホールドしてる奴は冷静になった方がいい。いつも通りに売り買いするだけで儲かるんだから。ホールドしてる奴は遺失利益だらけ。
-
1166
シャープ明日は注目
前場の値動き次第で入らせて頂きます -
1165
3時間で〆切りとしました。
上がる: 41
下がる: 31
上がるに軍配ですが、どちらかと言うと拮抗の域ですネ。現況反騰のノロシの様には見えますが
騙されつづけて来た結果、疑心暗鬼が抜けない
サポーター達と言う事でしょうか。
サァ 明日どうかな??? -
今日は上がると期待したのにキレて売った!プンプン!
-
1161
昨日上げた分 今日と明日で戻さんかえ!
おぉぅ? -
明日は、100円安でも
シャープ株主は、全く、驚かない -
1158
一気に上げることはないじゃろう。
ふぉっふぉっふぉっ -
1154
この人みたいに儲かった事を自慢する投資家がいるだろ、世間の真面目に働いている人達は投資家の事をにがにがしく思うわな、だから株投資で損したなんて話は、世間の誰も同情しない、むしろ内心ざまみろと思ってるだろうね(笑)
-
1153
明日、1250を死守できれば🙋
-
1152
おもちゃロボット
犬猫白物家電
赤字pc
ゴミクズ企業 -
1151
新型ロボットとパイオニアに代わって225復活!
(これはストボでの話題)
で 今日は下がっているけど 注目銘柄だと!
JPX400でも225でも採用されれば各種ETFに組み込まれるから
下支えにはなるよ!でも空売りさせろよ いい加減!
時価総額で考えればおかしい!
^^) _旦~~ -
1150
JPX400に入ったところで何も変わらない気がしますな…
-
1148
明日は、絶対に今日の倍
上げるのだ。 -
1147
明日、上がると思い方:そう思うをプッチ。
明日、下がると思い方:そう思わないをプッチ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み