ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シャープ(株)【6753】の掲示板 2018/05/13〜2018/05/20

 5月に入ってからも海外事業に積極的に手を打っていることも示した。5月3日には、インドネシアでは初めてとなるハラル認証を受けた冷蔵庫とフリーザーの新製品発表会を開催。「インドネシア国民の大半を占めるイスラム教徒のニーズに対応したローカルフィットであり、今後、SEIDで生産する冷蔵庫・フリーザーはすべてハラル認証されることになる。同国での冷蔵事業拡大に大きな貢献をするものと確信している」としたほか、5月8日からは、台湾の桃園国際空港と桃園空港MRTをつなぐ通路にプラズマクラスターシャワーを設置。海外から帰国した人に付着している可能性があるさまざまな有害物質を抑制、除去できるという。

 ここでは「台湾シャープと桃園空港MRTは、貴方がきれいになって家に帰ることを可能にします」というメッセージを訴求しているほか、空気清浄機のラインアップを展示。「台湾でのプラズマクラスターの認知度の大幅な向上に繋げていきたい」とした。

シャープ(株)【6753】  5月に入ってからも海外事業に積極的に手を打っていることも示した。5月3日には、インドネシアでは初めてとなるハラル認証を受けた冷蔵庫とフリーザーの新製品発表会を開催。「インドネシア国民の大半を占めるイスラム教徒のニーズに対応したローカルフィットであり、今後、SEIDで生産する冷蔵庫・フリーザーはすべてハラル認証されることになる。同国での冷蔵事業拡大に大きな貢献をするものと確信している」としたほか、5月8日からは、台湾の桃園国際空港と桃園空港MRTをつなぐ通路にプラズマクラスターシャワーを設置。海外から帰国した人に付着している可能性があるさまざまな有害物質を抑制、除去できるという。   ここでは「台湾シャープと桃園空港MRTは、貴方がきれいになって家に帰ることを可能にします」というメッセージを訴求しているほか、空気清浄機のラインアップを展示。「台湾でのプラズマクラスターの認知度の大幅な向上に繋げていきたい」とした。