ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シャープ(株)【6753】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/10

>>69

お返事ありがとうございます!慎重に儲けられているようで何よりです、益は益ですから〜(^o^)
シャープはものづくり研修で関わりある銘柄を触っているのもありチラ見してたのですが、ここ最近の盛り上がり凄いですね(^^

ご紹介頂いた資料、しっかり保存させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • >>623

    ma_さんど~もです!お役立て頂ければ何よりです^^
    自分には知識も無いので虎の威を借りてるだけで恐縮です・・・
    周囲には株をやってる人が誰もいないので(自分と同じく黙ってるだけかも)、結構寂しいんですよね(泣)
    儲かった~とか損した~とかも言えず。。。
    ですのでma_さんをはじめ、掲示板の皆様は心強くて感謝しています。
    本当はもっと役立つ情報を提供したいのですが、何分力不足で。。。
    それにしてもma_さんはいろんなところに関係持ってますね!
    私は昔ツインファミコンを持ってたくらいで・・・(あ、シャープペンシルも使ってました!)
    最近は負けなしで(運と時合いが良かっただけなのに)ちょっと調子に乗ってましたが、
    ma_さんから返信もらったおかげで少し冷静になれました。
    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    また良さそうな情報あれば書き込みますね~^^