ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 2019/03/29〜2019/04/15

227

kir***** 強く買いたい 2019年4月2日 07:05

東京ガス
2点目は「変化の時代に正解はない」ということです。世の中は「Society5.0」の実現に向けて急速に進化を遂げています
変化についていくだけでは勝つことは出来ません。変化に先んじて、変化を作り出す気概で臨んでください。フレッシュな発想、変化を先読みするアンテナに期待しています

 三井物産 
責任をもって最後までやりきる力を、是非備えてもらいたいと思います。
そのためには、特に吸収力の高い若い間に出来るだけ早く現場に出て、リアルなビジネスの場を数多く経験することが、必要と考えています。

 豊田通商  
失敗から学び、同じ失敗を繰り返さないことが重要であり、失敗を恐れて何もしないこと、変えないことが最大のリスクであると思います。成功する秘訣、それは失敗から謙虚に学び、成功するまでチャレンジし続けることです。 

 商船三井
2020年1月からは、船舶燃料から排出される、大気汚染物質の一つである硫黄酸化物の排出規制が強化される。そこで当社は、クリーンエネルギーとして注目されるLNG燃料船やタグボートの建造に加え、今後はLNG燃料供給船事業への関与も強めていくことで、次世代の柱となる新規事業として…