ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 2016/07/29〜2016/08/26

『ニッポン1億総活躍プラン』というけれど、2700万人は切り捨てですか?きちんと納税している個人投資家はどう
でもいいのですか?
「景気回復、この道しかない」と言いながら何も手を打たない。「誇りある日本」「豊かな日本」を取り戻すため、
今こそ実行あるのみ、総理には強いリーダーシップを発揮してもらいたいのです。     
                        
日銀は7月の政策決定会合で、ETFの年間買い入れ額を従来の3.3兆円から“ほぼ倍増”となる6兆円に拡大しました。 買い入れ拡大は、株式相場をゆがめるといわれ数回の実施で、株式相場は大きく混乱しています。何という駄策、その場しのぎの大うそつき! たった1か月でケツを割らず、全国民に言ったことはきちんと守れ!
へらへら笑ってインタビューに答えるな!  【日銀●田は、大うそつき】

株価の混乱は外資の空売り、それに対して毅然と規制を設けることを政府に要望します!

待機児童問題、保育所増設は、東京から全国に広がり、行政を動かしました。我々真面目な個人投資家も力を合わせ、少しでも共感できる部分があれば、上記を複写・拡散し、大いに訴える活動を広げていきましょう。