ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パナソニック ホールディングス(株)【6752】の掲示板 〜2015/04/27

>>87494

まず貴方は、パナの社員ですね。
ブランドコミ・・本部と書いているから。本当に、情けない!

ビジネス(一時の金儲け)と我々日本人の尊厳やひいては生命財産まで
脅かしかねない、今の中国になびいて、子や孫の為にならないですね。

国の為に命をなげうった先人を尊崇する為に、日本国の神社に参って、
貴方の言うような、ビジネスがホールドされたら、それは安部さんの責任?
日本人の責任? 違うでしょう!! 中国の責任でしょ。

貴方は中国が危険と言うべきなんだな!!!

一党独裁で、基本的に、自由や民主主義そして私有財産権も認められて
いあない国ですよ。(今、一時的に開放改革政策ですが、憲法にない)
よく認識ください。その上で、付き合う必要があるのです。
これが、カントリーリスクです。
中国現地の合弁企業誘致の??責任者が嘆いていたそうですね、中国の企業も
こまるのです。
今回、またもや中国が、暴挙をやるのか?やれば、お互い経済的に不利益だが、
こんな国に商売やる必要性を個人的に感じない。(特に、製造合弁)
やる気になれば、共産党は、いつでも資産没収できるのです。
民主国家ではない!!!
当然、君がビジネスマンなら考慮していると思いますが、いずれにしても
君みたいな、自分の出世の事しか頭にない人間がいるから、パナはおかしく
なったのです。