ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
併合はホント止めてほしい。
シナジー効果で長い目で見ると騰がるときもあるが、目先は下げるイメージが強い。
DXアンテナ持っているんだから、日本アンテナは要らないと思うのが一株主としての率直な感覚。
ただ、先の先読みすれば、光回線の次はSpaceXのスターリンク衛星回線になるのは間違いない。
スターリンク衛星回線を利用するには、屋上に受信アンテナを設置する必要がある。
そのための併合なんだろうな。
トランプはマスクのために国機関に衛星回線を義務付ける大統領令を発令した。
ネット回線までアメリカに支配されるのは、ウクライナの対応を見ても怖すぎる。
投資の参考になりましたか?