IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

hasさんへ。
PL法はご存知ですよね。
当該製品は不良品による、データ消失は保証・交換外であります。
当然、損害賠償請求も却下されます。
貴殿が自分のPC,USBのデータが消失されたら同じことが言えますか。(所詮他人事ですよね)
企業の社会的存在価値をもう一度見直し、完璧な製品を製造することを肝に銘じ、それでも不良品が発生した際は、損害を与えたユーザーに対し対応する事こそ、当業界トップのこの会社の使命と考えます。
データ消失のための子会社がロジテック社が存在します・
そちらで処理をするなりしてこそ、貴殿の言うクレーマーがヘビーユーザーへと移行するわけです。(損して得取れ)
元製造・販売の責任者よりの提言です。
今後も、エレコム社の製品を使用しますが・・・・
余談ですが、製品と・商品の区別をよく考えて下さい