新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2015/10/10〜2015/10/16

ガイアックスの場合appの上場申請のタイミングと8月後半~9月の世界株安の地合いも重なってるでしょう。

ガイアックスは過去に持ってたけど、それこそセントレックスという小さい市場の中で、LINEや選挙思惑で暴騰したり、実際の決算知るやいなや暴落したり。
なので当時の生き残りが必死に頼りにしてたのがappの上場観測であったり。
まぁー、あそこも大変な銘柄でしたが、少なくとも素直に株価が反応。
今回の反転も最近のIPOにはめずらしくappが、まだ上場2日目にしても、寄り付き低く本日も上がったため、あぶれた思惑がガイアックスに波及してるだけ。
何の違和感もない。

しかし、サン電子に関しては、センさんも言われてたが、換算上、浮動株が一回転するほどの下落って。。
特定株における大口株主が?。。みたいな。

どちらにしても、まずは野村レーティングが心理的な節目となりそうなので、本日IN。もちろん含み損w。
もともと下落銘柄のリバ狙い。リスクは承知。
当然の自己責任のもと、決めた価格で買い増しor損切り。それだけだなー。