ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/07/05

私の名前は にこらえもん
恥ずかしながら こと 株式市場 株式トレード界においては
全くの素人中の素人と相成ります


こんばんは
皆様

今日は
ニコルさん捕獲まで
後一歩のところで
取り逃がしをしてしまいました


ここは
私にこらえもんが
思いますに
どいさんが売り煽り
そして
ねこなりさんが
ちゃんと
にこらえもん
アッパー

やるようになれば

いとも簡単に上がり出すのかも
知れませんねぇ
と思うのです

しかも
ここには
本物がインしてます
その方も
まだ手放してませんねぇ

月曜日を見ましたでしょうか?
何処からか
湧いて来ました
よく言えば癖のある
わるく言えばリアルで
お友達には絶対にしたく無いような
方々が幅を利かせていましたねぇ

本来
あの様な方々には
近づかないで欲しいのです

まぁ
明日から少しずつ
今いらっしゃるメンバーのまま
上げていき
あれ?
ピクセラ上げてね?なにこれ?
と、他の皆様が
気がついた時には
ある程度上げていたら
良いのでは
ないでしょうか?



私の名前は にこらえもん
安心して下さい
トレイダーズは
ゴールドマン様が
なんとかして下さいます
その時
ピクセラが何処まで上げているか?
今はそれだけと相成ります




参考にして下さい