ここから本文です

>>210

正確には憶えてないけど初めは140円ぐらいで買ったかな、
まだ100円以上の価値がある株券ではないと判断して125円で損切りして
どっかから(もう記憶が曖昧)買い下がって、ときどき追加する感じ。

投資の参考になりましたか?