ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2020/09/04〜2020/09/28

いつまでも報われないのかなあ? 
しかしかえって家の方が辛いよな 

株立ち直って女満足に変えてsnsやTVなどメディアでムカつかずに済むまでは 

出かけてる時は体力は半端ないがそれなりに面白い乗り物ネタや場合によっては美女と豪遊するよりでかいネタに遭遇したり、旨い物食えたり、そして嫌なメディアに触れる確率が少なく済み、お金も女と豪遊するようなこの資金拘束の状況下で出せない金はかからない。
一方家にいると、現在家の周辺はまだ実質緊急宣言状態でしかも資金拘束で美女と豪遊などは出来ないので何一つ楽しい事はない。グジったり自己否定に陥る事は沢山ある。

(株)ピクセラ【6731】 いつまでも報われないのかなあ?  しかしかえって家の方が辛いよな   株立ち直って女満足に変えてsnsやTVなどメディアでムカつかずに済むまでは   出かけてる時は体力は半端ないがそれなりに面白い乗り物ネタや場合によっては美女と豪遊するよりでかいネタに遭遇したり、旨い物食えたり、そして嫌なメディアに触れる確率が少なく済み、お金も女と豪遊するようなこの資金拘束の状況下で出せない金はかからない。 一方家にいると、現在家の周辺はまだ実質緊急宣言状態でしかも資金拘束で美女と豪遊などは出来ないので何一つ楽しい事はない。グジったり自己否定に陥る事は沢山ある。