新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2019/06/21〜2019/06/26



チューナーが店頭で売れたのかは知らんが、アマゾンのパナソニックチューナーを検索するとパナソニックの信用ガタ落ちコメント評価ばかり。中身ピクセラとは知らずパナソニック製品は最悪の扱い!評価は5段階で1が5割。5は1割なし。

チューナー商品が評価よければ、今後パナホームとのホーム家電やセキュリティでOEMの提携話があったかも知れないが、全て水の泡。CONTE事業は販売実績ゼロに等しい大赤字だろうな。これだけでも2億円近い無駄金使ったんじゃないか?

TVは全く売れてなさそう。どのサイトでもTVのレビューは全くない。俺は5を付けてコメントも入れてやったが。赤字セール分で最低400台は売れている(笑)

宣伝もしないで商品が売れるわけない。
でも、もう遅いな。あれこれ分野を絞らず売れない不具合だらけと評価される製品を作り、役員報酬はたんまり払うが、新卒を雇う余裕がない新社会人の見本にならない真っ黒なブラック企業。

購入した顧客や株主をだまして煙に巻き、水面下では上場している間に現金を調達し、借金を残して破産しないようにエボラ菌と悪魔の契約をして店じまいの準備。

来年の今頃は倒産の話が出てるはず。

まとめ
チューナーはそこそこ売れているが評価最悪。
TVは全く売れてない。
パナソニックの信用を落とした。
コンテはゴミ。OEM見込みなし。
EVOから株券を現金に換金し(換金率悪い)身内が借金で苦しまないよう倒産準備。

(株)ピクセラ【6731】   チューナーが店頭で売れたのかは知らんが、アマゾンのパナソニックチューナーを検索するとパナソニックの信用ガタ落ちコメント評価ばかり。中身ピクセラとは知らずパナソニック製品は最悪の扱い!評価は5段階で1が5割。5は1割なし。  チューナー商品が評価よければ、今後パナホームとのホーム家電やセキュリティでOEMの提携話があったかも知れないが、全て水の泡。CONTE事業は販売実績ゼロに等しい大赤字だろうな。これだけでも2億円近い無駄金使ったんじゃないか?  TVは全く売れてなさそう。どのサイトでもTVのレビューは全くない。俺は5を付けてコメントも入れてやったが。赤字セール分で最低400台は売れている(笑)  宣伝もしないで商品が売れるわけない。 でも、もう遅いな。あれこれ分野を絞らず売れない不具合だらけと評価される製品を作り、役員報酬はたんまり払うが、新卒を雇う余裕がない新社会人の見本にならない真っ黒なブラック企業。  購入した顧客や株主をだまして煙に巻き、水面下では上場している間に現金を調達し、借金を残して破産しないようにエボラ菌と悪魔の契約をして店じまいの準備。  来年の今頃は倒産の話が出てるはず。  まとめ チューナーはそこそこ売れているが評価最悪。 TVは全く売れてない。 パナソニックの信用を落とした。 コンテはゴミ。OEM見込みなし。 EVOから株券を現金に換金し(換金率悪い)身内が借金で苦しまないよう倒産準備。