6727 - (株)ワコム 2021/10/11〜2021/11/14に戻る 266 ガーディー 2021年10月28日 17:01 >>262 機関が買い戻したんでしょうか、出来高も多くなったし決算前に一旦決済したんでしょうかね。 まだ明日もあるし、決算後だって機関の思惑通りにならんとまた強引に歪められる事だって考えられる。 とりあえず、目先の上がった下がったに惑わされず長い目で見ていこうと私は思います。 そう思う6 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
>>262
機関が買い戻したんでしょうか、出来高も多くなったし決算前に一旦決済したんでしょうかね。
まだ明日もあるし、決算後だって機関の思惑通りにならんとまた強引に歪められる事だって考えられる。
とりあえず、目先の上がった下がったに惑わされず長い目で見ていこうと私は思います。