ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2019/03/12〜2019/11/08

>>776

ワコムは、1Qで利益は赤字、然し乍ら売上は上昇中で底値圏に突入しています。
新製品には米国GAFAも採用を打診中。2Qでは利益の赤字も縮小しプラスに向かう。
井出社長のSGA経営戦略が成果を上げて着実な改善が見られるから、1Qの決算跨ぎは買いシグナル。
日韓政治問題と通貨ウオンの大幅下落でサムスンが苦境ながら米国市場では増収向かい。
株式投資で儲けたい個人投資家以上にファンドも虎視眈々。
クレデイ・スイス証券もパフォーマンスをニュートラルからアウトパフォームに格上げし、目標を580円として参入。
皆が他所向いて放置しだした処が絶好の買い場です。
「お金は有るような処に無く、無いような処に有る」「ブスの厚化粧、美人の薄化粧」
機関投資のトレーダーは「人間の欲と心理」をしっかり勉強しており、
自称セミプロと自負して小魚を食い漁る個人投資家を、欲望と云う名の電車に乗せて、停車駅では撒き餌をしながら終点まで誘います。
ちょろちょろ食べさせて、太った所をガブッと一飲みします。
伸び切ったら、今度はポリンジャーバンドのスクイーズを作り、「空売り」の準備態勢に移ります。
2Q明けから2月頃までに勝負します。応援よろしく!