ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワコム【6727】の掲示板 2017/05/15〜2017/09/15

  • >>943

    papさん、お久しぶりです。
    アハハハハ、相変わらず握ってます、というかここまで下がったら、握らざるをえないですね。
    他の株の利益で償却できますが、放置してます。
    ここまで戻しても、殆ど嬉しくないですね。

    昔、papさんに、確か、「あと5年はかかる」みたいな話をしたように記憶してますが、あと5年たっても、いまと何ら変わっていないかもしれませんね。
    サムソン一本足打法を見透かされて、空売りで遊ばれたわけですが、今思えば、空売り筋は先見の明があったわけですね。

    今が最悪期で、大金をドブに捨てた山田社長が交代して、少しでも業績が良くなることを祈るばかりです。
    もう少し手書きが流行ると思っておりましたが、windows10になってもこれですし、ライバルも現れておりますから、永続的にかつ爆発的な利益を上げることは期待しておりません。
    まずは、恩義があるのでしょうが、サムソンから株を買い戻してもらいたいことと、渋谷の全小学校がタブレットを導入した動きが、日本中、世界中に拡大してくれたらな、と思ってます。
    ハリウッドのプロ向けの需要だけでは、売上・利益が伸びることはないですからね。