新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/10/05〜2021/10/17

こんちは。
昨日のローソク足は「宵の明星」に見えるとか言ったけど、厳密には違うような気もしてきた。
なぜなら、昨日のローソク足は、「陰」ではなく「陽」のコマだし、窓開けしてるが、出来高は必ずしも爆発的に多いとは言えないし、直近高値圏でもないから。
ただ、すぐ上の25日線を意識して、上昇がやや抑えられたのかなと解釈もできる。
25日線と一目均衡表の基準線がほぼ同じとこにあるので、来週は、その付近でちょっともたつくことも考えられる。
しかしながら、今月末の決算期待の買いも入る可能性も十分あることを考慮に入れると、案外すんなり1400円回復するかもよ。織り込み済みならしょうがないが。
いずれにしても、来週も目の離せない、気の抜けない一週間になるんだろう。
あんまり下がる予想ばかりしてると、買い方同志の皆さんに怒られるし(笑)
あくまでも、一個人の意見なので、スルーするなり反論してください。以上