ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/04/28〜2021/05/08

953

たくぽん 強く買いたい 2021年5月7日 18:47

>>948

今日はお疲れ様でした😊
僕はサラリーマンで小まめな監視が出来ないので、中長期で伸びそうな銘柄を買ってます✨
ルネサスはその筆頭です‼️
放ったらかしにしないのは僕の性格です😅笑
参考にしてるんでこれからもドシドシとコメント入れて下さいね☺️✨✨✨

  • >>953

    たくぽんさん こんばんはだがや
    リーマンだったとはチョット想像していなかった
    まあ俺も社畜

    金属素材を扱う会社
    567になってからAu・Ag・Cuが高くなる☞最近忙しい
    個人的には超長期在庫の現物Ag塊をオクで高値で売り捌く

    今日の決算から
    寺株と昔、関係があった6832アオイがザラ場に発表
    ☞▲11%
    半導体不足だが「原材料の高騰」が背景に
    ttps://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOCC074Z70X00C21A5000000&scode=6832&ba=1

    まあ設備も古い
    火事で新しくなった設備
    最新の機械を備えている方が有利だと思っただがやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ルネの下請け寺株の製造原価の殆どは
    「減価償却>人件費>治具>プローブカード」
    寺株は時間、アオイは原材料に製造原価を費やす
    アオイのBS見れば機械装置は殆ど償却済のボロだがや

  • >>953

    たくぼんさんレス頂きありがとうございます。
    たくぼんさんのコメは欠かさず必ず拝読、
    記憶に留めて脳裏に( ..)φメモメモ~です。
    今日はザラ場中株価の動静を注意深く観察致しました。
    少しだけ疲れ目です。(笑)お先に失礼致します。
    良い週末をお過ごし下さい。(o^―^o)ニコ
    そうそう、私はサラリーマンではなくフリーランスです。

    たくぼんさん、

    > 今日はお疲れ様でした😊
    > 僕はサラリーマンで小まめな監視が出来ないので、中長期で伸びそうな銘柄を買ってます✨
    > ルネサスはその筆頭です‼️
    > 放ったらかしにしないのは僕の性格です😅笑
    > 参考にしてるんでこれからもドシドシとコメント入れて下さいね☺️✨✨✨