新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/04/20〜2021/04/27

1077

たくぽん 強く買いたい 2021年4月27日 22:31

明日のルネサスの1Q決算は、いろいろな意味で楽しみです😊
この3ヶ月で地震に火事、そう災害に事故のダブルはなかなかあることではないねー😅
これだけでもホールド持ち越しの価値はあると思う‼️
あとは、決算発表日から1日の空白が出来る✨
決算の数字だけではなく、奇跡、いや、サプライズ的な復旧計画の見込みが決算後の2日間に出る可能性もあるしね😌
柴田社長は諸葛公明バリの策士だから✨
今回は単純な足し算引き算以外の材料も多いだけに、僕は持ち越しを選びました😊

どっちにしろ中長期✨