新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/02/11〜2021/02/13

初投稿です、前からガンダムさん達のファンです。アルファードモデルチェンジまで待った方が良いなぁと日々思ってます笑
日産がアップルと何か企んでるらしいですね。プロパイロットにはルネの採用されてます。先日の買収アップルと繋がります。メリルリンチにいらっしゃった柴田様の努力、経歴、頭脳、まだ何手も残していると思います。アップル、マイクロソフト、ここに来てTSMCの日本進出、何かどえらいことしようとしてるんじゃないかと。この上がり過ぎた株バブル警戒しつつ上手くやりましょう。皆さんの欲と、入ったポジション次第かと。
自分は柴田さんはまだまだこんなもんじゃ無いと思います。