新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2019/11/09〜2019/12/13

>>647

ryoさん
こんにちは😃
ひとつお聞きしたいことがあるんですけど。
ルネサスのどこが魅力ですか?
私は高値掴みで売るに売れなくてい続けていると言うのが本音です。
勿論、新しい良い製品を作って引っ張りダコになる事は望んでいます。
ただ理系では無いのでどこそこの車が実験を始めた、という記事を読んでも、よく分からなくて、素朴にインテルモービルアイにまけるなーーーー‼️と叫んでいるのが関の山。でももしかしたら、インテルモービルアイにもマイクロチップ供給してるのかな❓サプライヤーだし、両方から利益取れーーーーーー‼️
なんてね。ここのとこ忙しくて久々に板見たら、難しいなあ、と正直思って溜息ついた。
でも中に入ると何でだか面白い。
変な板だと思うけど。