新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2022/02/16〜2022/10/18

20億予想でこの株価なんだよね笑

考えたくはないが、ワラント集めのための予想売上だったと思われても仕方ない。
株価も来期予想発表後に一瞬上がってすぐ下がる信用の無さ
これは、会社側も大誤算だったと思われ、連日のIR(なのか?)ラッシュをするが、株価維持出来ず。
受注があるならワラントのために即座に発表するでしょうから本当に手詰まりなのでしょう。

事故って大型受注しても株価150円越えるとワラント発動してくるので越えられない壁となっている。

次の一手を出す前に四半期決算と半期予想を出さないといけないが、何かサプライズはあるのかな。