ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/06/11〜2019/07/25

東京のMORONな個人投資顧問、ここをテンがーがー指定していたが^^、
1500目標だといってたが、まんざらでもないのかなーーー~~~。
いや1500は無理かやはり。。。しかし、韓国がへしゃっている、
そろそろここも立ち上がらないと、よろよろへなヘナはやめるんだ^^
この辺でsトッポだ^^。
まずは154ぬくんだ^^、セキドもでだしたからな^^。

米国株も、世界経済後退、懸念の最中、DOW,NASDAQ,S&P
いずれも、過去の最高高値更新中だーーー米国FRBの米国、世界経済後退への予防的利下げだーーー0.25%から0.50%だ。
明日の雇用統計、悪ければ(民間ADR予想17万から12万人に引き下げだが)
(10万割れは確実といわれている、米国の1,2,3段対中制裁関税25%
で米国中手企業へったているらしい、たいへんだが、米国経済は強い。)
ここもうごきだしたら200えんはかるいだろう^^。
ここ、4,5年の低迷ははれる、叩かれ過ぎたーーー低迷脱出、黒字化がおおきいな^^。。。