ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2018/09/29〜2018/11/28

ロムってたので久しぶりに書きますね
まだ私は1枚もリリースしてません

それを前提に言えることはこの会社はほんと経営陣が無能ということ

新規事業ではそれなりに面白いことしてるのにそれを全くいかせない

株主にたいして個別の問い合わせではてきとーな返事ばかり
事業が進まないことは他責にしてばかり
大学側の業者がなんとか、天気がなんとか、中国政府がなんとか


じゃああなたちはなんの仕事してるんですか?
全部相手任せ

社長があのぼんくらから変わったのが唯一の救い

真剣に仕事した方がそろそろ良いですよ
株主のことなめすぎてますあまりにも

みなさんもメールより電話で厳しく追求した方が良いですよ