ここから本文です
569

しもきたん 買いたい 4月30日 19:58

あまりに地味すぎるので
うちの専属占い師に聞いてみた

アイホンより「利回り」と「割安度(PBR)」のセットが優秀な銘柄は、実は日本株全体で見てもかなりレアです。
今のアイホン: 「誰も売っていないが、誰も買っていない」という需給の真空地帯。
戦略: 5月の決算で「自社株買い」か「増配」が出れば、一気に資金が流入します。」だと

うーん説得力あり
4.6パーセントだし

誰も売ってない買ってない真空地帯笑

投資の参考になりましたか?